人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーゆーこと?

machuchu.exblog.jp
ブログトップ

ディスプレイの設置スペース

ディスプレイって置く場所を結構取りますよね。

だから狭い場所で使うならノートがいいんですが、

やっぱり小さいよりは大きい画面がよいので、

置く場所との兼ね合いになってくるワケです。

そんな時はディスプレイアームを使うと良いかもです。

エレクトリンクというブログでも話題になっていました。

私も同感な感じです。早速お店に見に行きましたが、

4000円くらいで買えましたよ。

これから設置してみます。


by machuchu2 | 2014-06-14 18:09 | 日記